Steamで今まで使った総額が見える機能があった件

 さっき、Steamには「今まで使った金額の累計」を表示するページがあると初めて知った help.steampowered.com/en/accountdata

俺の場合は合計3300USD、2007年~2015年4月は1700ドル(=2015年4月以降は1600ドル) 。1年で200ドルか、多いように見えて案外少ない気がする。まあよっぽどのことでない限りDL版はフルプライスで買わないし妥当か 

ちなみに総額をゲームの本数に割るとSteamで買ったゲームは平均で$8.65になる。ただ、DLCやヘブバンのガチャはゲームの本数に含まれてないため実際はもっと少ない気がする(1年で200ドルという計算なのにさっきヘブバンに5000円課金したしこの前のセールでStellarisのDLCに6500円使った)

 

ちなみにKindle本はというと4100冊以上なのでちょっと総額について考えるのをやめておきたい

でも本って平均1冊200gだから仕方ないよね、うん。800kgとか床が崩落するわ

コメント